ダイエット

習慣を変えることができれば、ダイエットは成功する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪で活動しているパーソナルトレーナー冨田です。

 

 

ダイエットをすると決めたあなたは、習慣を変えなければなりません。

 

なぜなら、今までの習慣はすべて今のカラダです。

 

習慣を変えなければ、カラダは変わりません。

 

ダイエットを成功させるには、習慣を変えること。

 

特に、食事です。

食習慣を変えなければなりません。

 

あなたもご理解はしているとは思いますが、食習慣をかえなければ成功はしません。本当に。

 

 

今までの食習慣でそうなったのであれば、変える必要ありますよね?

 

間食や夜食、食後にデザートと甘いものばかり・・・

 

食べていませんか?

 

当然、この習慣になっているので今のあなたが創られているのですよね。

 

 

また、一日習慣変えただけではダメですよ。

 

 

一日、二日、三日ではそうなりません。

 

習慣です。

 

この時点で諦めていませんか?

大丈夫です。

 

 

最初は、ダメだと思う人は少なくないはずです。

 

しかし、何回も何回も繰り返すのです。

 

すると、その食習慣が自然と当たり前になります。

 

次は、その習慣になれるので今までの習慣がおかしいと思うようになります。

 

チャレンジしましょう。

習慣を変えることは、誰もがチャレンジです。

 

別に、今までのあなたでいいなら別にいいです。

 

何も言いません。

 

でも、本当は変わりたいのではないですか?

 

変わりたいのであれば、習慣を変えましょう。

 

それは、あなたが選ぶのです。

 

 

”あなたの行動が、あなたのすべてを創造する”

 

 

ココロとカラダをビューティーになるようお手伝いします。

パーソナルトレーナー冨田雅也

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA