ダイエット

ダイエットは正しい食事と運動が欠かせない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪の心斎橋・なんばで活動しているパーソナルトレーナー冨田です。

 

 

 

気温が上がってきましたね。

 

 

 

 

あなたも同じだと思いますが、クライアントの皆さんは気温が上がるにつれ

どんどんカラダに対する意識がさらに上がってきています。

 

 

 

薄着になってくるためカラダのラインが誤魔化せなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

あなたは日々、自分のカラダについて意識を持たれていますが食欲が盛んなときはありますか?

 

 

 

 

ついつい食べてしまっても、また運動すればいい!

など開き直ったりはしていませんか?

 

 

 

 

それを繰り返してると、キレイなボディが年々崩れてしまいますよ。

 

 

 

 

 

今、あなたは緩んでしまったカラダを何とかしたいと強く思っていますよね。

 

 

 

 

あなたがよりキレイなボディライン、より自分に自信を持ち、いつまでも輝く人生を手に入れたいなら

 

 

 

あなたがどこまで本気なのかですべてが決まりますよ!

 

 

 

 

今までのあなたの食事の習慣の結果が今のあなたの体型なのです。

 

 

 

今までのあなたの生活習慣、運動習慣が今のあなたのボディラインです。

 

 

 

 

つまりこれからのあなたの食事習慣、運動習慣がこれからのあなたを作ります。

 

 

 

 

もしあなたは変わりたいのであれば、食事・運動を変えればいいのですよ。

 

 

 

 

 

 

私は食事のアドバイスにおいて、全く食べないようにということは言いません。

 

 

 

 

控えた方がよい食品においては代替をいくつか提案しています。

 

そして、あなた自身に選んでもらいます。

 

 

 

大事なのは、あなたがその食事習慣を生涯続けられるかどうかです。

 

 

 

1週間、1ヶ月だけ変えればOK!ではないです。

 

 

 

なでなら、ダイエットの成功はキレイなボディをあなたが無理することなく

ずっと維持することができて成功ではないですか?

 

 

 

 

運動のアドバイスにおいて、どんどん有酸素運動をしましょうとおすすめしません。

 

 

 

有酸素運動は持久力(心肺機能)をつけるためにはよいでしょう。

 

筋トレよりも優れています。

 

 

 

ただ、有酸素運動ばかりすると筋肉が消費されます。

 

また正しいフォームで走らないと、一定の負荷がかかりますのでどこか痛めてしまう可能性もあります。

 

よく走ってる人は、腰痛・膝痛を抱える人が多いです。

 

 

 

そのため、運動においては正しい姿勢、フォームが大切です。

 

 

 

正しい運動と食事をすれば、あなたもよりキレイなカラダはつくれます。

 

 

 

 

あなたが本気で変わりたいをサポートします

パーソナルトレーナー冨田雅也

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA